節約大好きmoccheeの徒然日記

投資実体験&ちょっとだけ工夫してお得な気分になりたい!そんでその後浪費したりする生活

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

200円で作る、ミニドローン収納ケース

HolyStone社製ドローン HS177には収納ケースが無いので自作することにしました。

「ドローンやってみたい」と思ったことがあるのなら【ドローン/最初の一台】

ドローンデビューに最適! HolyStone HS210Pro レビュー

(対象になるはずと)見込みでGotoトラベルを申し込んだ人は要注意!

"補助が出るなら、いつもよりちょっと贅沢な旅行を"と 7月末位の正式決定前に、 「9月2日以降の宿泊予定ならGotoトラベルが利用できるはず」 と思って申し込んだ人はご注意ください。 少なくともじゃらんはGoto対象外です。 一旦、キャンセルして、同じ旅行…

【0円脳トレ】ドローンの操作をイメージする

初心者のドローン体験記 HS177(HolyStone)にて

業務スーパーのトマトジュースはコスパ最高!美味くてめちゃ安い!

業務スーパーのトマトジュースが 安いだけじゃなくて、マジで濃くて美味しいっ!

お盆に『ドローン未体験』を卒業しました。

ドローンは 「安くて意外とハードルが低い!」 小学生から大人まで気軽に楽しめるって知ってました?

20年前に買ったKISSのクマのぬいぐるみは公式の品なのか

前回の記事で結婚式の事を書いて思い出したんです。 新婚旅行で買ってきた、この子たち。 果たして公式の奴なんだろうか? 今は実家の押し入れの中に置いてあり手元に無いのですが。 当時は今みたいにスマホで調べるなんてことは全くできませんでしたから、…

【コラボ企画】己の結婚式に選んだ曲を曝せ!【参加者募集中】

結婚式って結構みんなこだわりがありますよね。 あなたもそのこだわり、曝してみませんか?

【ふるさと納税】もも あかつき【長野県 豊丘村】

去年申し込んでおいた ふるさと納税で桃が届きました。 ふるさと納税の返礼品は、忘れた頃に届くのが何気に好きです♪ 本当は2018年に寄付した がものすごく美味しかったのでもう一度寄付しようと思っていたのですが、13,000円に値上がりしていたのでちょっと…