節約大好きmoccheeの徒然日記

投資実体験&ちょっとだけ工夫してお得な気分になりたい!そんでその後浪費したりする生活

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【IIJmio】既利用者は先行申し込みで、もれなく2,000円ギフト券プレゼント【ギガプラン】


※このキャンペーンは既に終了しております※


格安SIMのIIJmio(みおふぉん)既にご利用中の貴方。

お得な携帯料金情報に敏感な貴方は
恐らく4/1以降にギガプランに変更を既にご検討だと思います。

 

だったら先行エントリーキャンペーンで

もれなく2,000円ギフト券貰っちゃいましょう!

3月31日までにエントリーしとかなきゃですよっ!!

f:id:mocchee:20210322104223j:plain

 

ギガプラン先行エントリーキャンペーン

既にIIJmioで音声回線(みおふぉん)利用中の方

5月から始まる新しい料金プラン「ギガプラン」に変更するなら

先行エントリーキャンペーンにエントリーしておきましよう。

www.iijmio.jp

エントリーの後に4/1以降に変更手続きで

もれなく2,000円ゲットです!

 

私はギガプランが新たにでることは知っていましたが
このキャンペーンは危うく見逃すことろでした。

 

 

なお、2,000円分のギフト券ですが「選べるe-Gift」での進呈となります。

交換商品|選べるe-GIFT|法人向けデジタルギフトサービス

Amazonギフト券をはじめ、LINE Pay・au PAY・nanaco・楽天Edy・iTunesギフトカード・Google Playギフトコード 等多種にわたって利用できるので、非常に良いですね! 

 

Ahamoをはじめ、3大キャリアも随分安いプランを発表しましたが

私は意義が見出せません

IIJmioで契約してもう6年になりますが、私は大満足しています。

12:00~13:00の間は重くなる気がします。そこだけは3大キャリアより劣るでしょうね。

逆にそれ以外全く不満が無いです。

以前は格安SIMだとLINEが利用できない!(テクニックが必要)とかありましたが

現在はそれも解消されています。

www.iijmio.jp

現在格安SIMをご検討中のお方も、

この機会に是非IIJmioも選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?

 

IIJmio取り扱い店舗検索

取扱店舗に行けば即日開通しますので、今回のキャンペーンにも間に合いますよ!

 

最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました。

 

もし宜しければ

新生活で銀行口座を新たに検討中の方は是非この記事を

普通預金の金利をお得にしたい方は是非この記事を

是非読んでいただけたら自分では好きな記事なので嬉しいです。何卒よろしくお願い申し上げます。

他にも節約情報や、気軽に読める美味しいもの等の記事がございます。

PCだと右上、スマホは下の方に「カテゴリー」がありますので

お暇つぶしにでも是非どうぞ!