節約大好きmoccheeの徒然日記

投資実体験&ちょっとだけ工夫してお得な気分になりたい!そんでその後浪費したりする生活

【もれなく】光水熱費・電話代もイオンカード払いにして、1000円×○件もらっちゃおう!【お得】

 もし全部をイオンカード決済にすれば

7000円以上もらえます!もれなくですよ!

お急ぎの方はコチラから

 

 ★「 携帯電話・固定電話・電気 ガス 水道・テレビ・国民年金 」の支払い

 

私は以前、全部銀行口座から引き落としにしていましたが、

今はほぼデメリットしかありません。

今も口座引き落としの方、上記全ての支払いを年間で計算してみてください。

その金額、ただ捨てているだけです。

今更の情報ですがクレジットカードで支払えばポイントがつきますからお得ですよね。

例えば年間 50万円支払うとすれば、2500円程度は簡単に還元できます。

捨ててしまうにはあまりにもったいない金額です。

 

デメリットとしては管理が大変なことです。

無理に管理する必要はありませんが、その都度メモしておいた方が

「このカードから何が引き落としされるんだっけ?」

という事態を避けられますから、必ずメモっておきましょう。

出来れば " 何故この支払いをこのカードで行うのか " まで

覚書しておくことをオススメします。

 

私はエクセルで表にして管理していますが、それでも数年に一度見直しすると

「あれ?この支払いってなんでこのカードからになってるんだ?」

ということが良くあります。

 

以前と違い、現在は各社が様々なキャンペーン等を駆使して

顧客囲い込みに必死ですから 時々見直すと結構安くできることが多いです。

私は数年前に各種支払いを出来るものは全て年払いにして割引決済にしたことで

安心していました。

 

が、状況はどんどん変化いるのです。

 

改めて見直してみると、以前はクレジットカード払いに対応していなかった

生命保険・医療保険・火災保険・税金等がクレジット対応になってきています。

 是非一度、ご自身の固定費の支払い状況を見直してみて下さい。

 


 

さて、本題に入りますがイオンカードがこんなキャンペーンを行っています。

 支払い1件登録毎に1000円相当ポイント還元!f:id:mocchee:20190509172712j:plain

(キャンペーンには期間があります 2019年6月20日までです)

ご存知でしたか?私全く知りませんでした。

ちょうどGWに家計の見直しをしていて各種支払い体系を変えようと思っていたので

気づいて良かった!と思っています。

(ときめきポイントは簡単に説明するとWAONとして1ポイント=1円として使用できます)
(イオンカードは年会費無料です)

 

私は格安SIM使いでTVも持っていないので

固定電話・電気代しか該当しないのですが、それでも2000円もらえます。

 

一般的な方であれば 携帯電話・固定電話・電気・ガス・NHKは該当するのではないでしょうか。

もれなく5000円以上ゲットできます!!

 スカパーやHulu・WOWOW等の支払いも対象ですから更に各1000円づつ加算できます。

 

是非一度キャンペーンサイトをチェックしてみて下さい!

くれぐれもキャンペーンの応募が必要なことをお忘れなく!

 ポイントは10月に進呈されるので、もらったらすぐWAONにでも交換してちゃっちゃと使っちゃいましょう。有効期限は1年ありますが、期限が切れたら0円です。

AEONはそれも狙ってますよ~~~大手企業はものすごくカシコイですからね。
スキを見せないようにしましょう!

 

それでは、今日も節約気分~~♪

 

(注記)この手のキャンペーン全体に言えることですが、必ず注意事項をよく確認しましょう!
例えば、NTTの「おまとめ請求」などは一部対象外・国民年金保険料の支払いは毎月納付(継続払い)、6ヶ月前納、1年前納、2年前納が対象(都度払いは対象外) 等