節約大好きmoccheeの徒然日記

投資実体験&ちょっとだけ工夫してお得な気分になりたい!そんでその後浪費したりする生活

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

誰か教えてください。もしもアフィの成果って見れますか?

 

 解決しました!

 

 

こういうのってTwitterで聞いたほうがいいのかもしれないけど

私はフォロワーが少なくて声が広がらないので…。

 

もしもアフィリエイトを導入しているブロガーさん、教えてください。

 

自分のブログを読んでくれた人が

何を購入したのかって確認できますか?

 


 

私の場合、まれーーーになんですが

f:id:mocchee:20210116124934j:plain

 とメールが来たら、(雀の涙とはいえ)

自分がオススメした記事で、共感してくださったんだ!

と嬉しいじゃないですか。

 

でも、せっかくそういう事があっても

何の記事だったのかわからないんです…。

 

chan50.hatenadiary.jp

この記事読んで試したんですが

f:id:mocchee:20210116130843j:plain

"今月支払いの承認成果を表示"をクリックして

下の方にスクロールしても

f:id:mocchee:20210116131246j:plain(画像:50のてならい様リンク先より)

 楽天とAmazonのレポートがダウンロードするボタン表示されないのです。

 

これってそもそも私の環境だけなのか

それとも、もしもアフィリエイトの仕様が変わったのか

 

それだけでもご存知の方、情報コメント頂けませんでしょうか?

何卒宜しくお願い致します。