節約大好きmoccheeの徒然日記

投資実体験&ちょっとだけ工夫してお得な気分になりたい!そんでその後浪費したりする生活

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アンケートクーポンでビビンバが100円!?

やった!ほるたん屋ライフが捗るぜ!

 

私が愛してやまない焼肉チェーン『ほるたん屋』。
中部エリアと東京で展開する『あみやき亭』の系列店なんですが

f:id:mocchee:20220321173412j:plain(画像:公式より)

とにかくホルモンが安くて旨いんですね。

単品飲み放題がOKなので、
つまみは少量で大丈夫な私にとって最高の店なんです。
毎週1,848円でベロベロになってます。

しかしながら、
とんちゃん(みそ)は未だにしみじみ旨いのですが

f:id:mocchee:20220321163255j:plain
アンケートで貰えるクーポン券でいつも注文していたコプチャンにそろそろ飽きが来て困っていたのですが、
ダメ元で書いてある商品以外を差額支払って注文できるか、公式に問い合わせしてみたんです。

 

そしたら翌日に返信いただきました

ほるたん屋営業マネージャーの〇〇と申します。
いつもほるたん屋のご来店ありがとうございます。
ご質問の「アンケートクーポン券」使用についてですが、
クーポン商品額の差額分をお支払い頂きオーダーして頂く事は可能です。
お会計時にクーポン券を出して頂ければその場で対応させて頂きますので、
ぜひご利用ください。

 ほるたん屋スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

                 株式会社 あみやき亭
                 営業部マネージャー 〇〇 ○○

 

つくづく素晴らしい店だ!
ほるたん屋!!

 

ビビンバのハーフが380円だから

f:id:mocchee:20220401090414j:plain

(写真の撮り方が下手なのですが、普通にお茶碗1杯分以上はあります。)

これで100円ですっ!
しかもめっちゃ美味いんだ!!

ビールのつまみとしても凄く優秀!

 

 

最高に旨い「とんちゃん+ビビンバ」をツマミに
浴びるほど一番搾りを飲みまくって

1,948円(税込)

 

最高過ぎですっ!

 

最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました。

 

もし宜しければ

豚カツがお好きな方は是非この記事を

ラーメンがお好きな方は是非この記事を

 是非読んでいただけたら自分では好きな記事なので嬉しいです。何卒よろしくお願い申し上げます。

他にも節約情報や、気軽に読める美味しいもの等の記事がございます。

PCだと右上、スマホは下の方に「カテゴリー」がありますので

お暇つぶしにでも是非どうぞ!