節約大好きmoccheeの徒然日記

投資実体験&ちょっとだけ工夫してお得な気分になりたい!そんでその後浪費したりする生活

中部電力と契約している方は要チェック!電気料金10%オフ!

 中部電力と契約していらっしゃる方向けの節約情報です。

 f:id:mocchee:20200610184726j:plain

締め切りは6月25日まで!

 

お子様がいらっしゃる世帯は
知らないと損ですよ!!

 

すでにカテエネに登録していらっしゃる方はメールが届いているのでご存知でしょうが、私の周りでは結構知らない方が多かったです。

 


 

お子様世帯 夏の応援割引

 

中部エリアの方

2020年8月分と9月分の電気料金が10%割引になります!

基本料だけじゃなく、電力量料金も含みますよ!

(中部エリア以外の方は、カテエネポイント2,000P進呈)

 

適用条件は

・カテエネに会員登録(既に会員の方は不要)

・カテエネにログイン

・「お子さま世帯 夏の生活応援割引」の申込み

 

これだけです!

 

実質、22歳以下のお子様がお住まいの世帯であれば全員OKということです。

 

これは申し込まないと損です!

あくまで申し込みしないと適用されませんのでご注意を!

 

コチラから詳しく

 

繰り返しになりますが、

申し込み期限は6月25日です

 

 カテエネってなんや?という方は

 

ところが

「CMでも見るけどカテエネって時に気にしてないわ」

 と言う方が結構いらっしゃいます。

ネットを見ている世代は少ないのかもしれませんが・・・

f:id:mocchee:20200610182334j:plain

カテエネとは、

要するにポイントカードを発行してもらうようなものです。

 

服屋さん等のお店やさんで買い物した時に

せっかくだったらポイントカードをつくってもらいますよね?

 

あれと同じです。

 

月々の電気代を支払ったらポイントが加算されます。

当然カテエネ会員以外はポイントはつきません。

 

たまったポイントは、電気代の支払いにも充てることが出来ます。

 

中部電力と契約しているならカテエネ会員にならない理由がありません

 

でもカテエネ契約してない人、意外といらっしゃいます。

身近な方に是非教えてあげてくださいね。

 


 

今日も節約気分~♪

 

最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました。

 

もし宜しければ

素人の投資体験談がお好きな方は是非この記事を

焼肉のカルビがお好きな方は是非この記事を

 

是非読んでいただけたら自分では好きな記事なので嬉しいです。何卒よろしくお願い申し上げます。

他にも節約情報や、気軽に読める美味しいもの等の記事がございます。

PCだと右上、スマホは下の方に「カテゴリー」がありますので

お暇つぶしにでも是非どうぞ!