節約大好きmoccheeの徒然日記

投資実体験&ちょっとだけ工夫してお得な気分になりたい!そんでその後浪費したりする生活

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4年も続いたなら自分の中では満足です♪

2019年の4月にブログを初めて、この4月で

 

勝手に同期と思っているのは

ガネしゃん (id:yu_me_po-lly)さん

日々りんご (id:hibiringo)さん

KAKA (id:decobocode)さん

Chocola (id:A-hanoi)さん

defective (id:defectiveness)さん

421miyako (id:m421miyako)さん

わかめおばさん (id:wakameobasan)さん

take (id:camonvietnam)さん

だるころ9216 (id:darucoro9216kun)さん

開物発事 (id:Kaimotu_Hatuji)   さん

NAOMI (id:naomi-b)さん

びだくん(id:obeedakun)さん

あっき (id:turibakapapa)さん

なる (id:narutabi)さん

(順不同)

他にもいらっしゃると思いますがブログに月別アーカイブが無かったブロガー様は、確認できなかったので申し訳ございません。

(間違っていたらごめんなさい)

同期の皆さん!
4年を超えてのブログ継続
下書きを保存しない状態で間違って更新画面を消してしまい(もうやだ~!!辞める!)と思ったことも一度や二度はあるのではないでしょうか。

お互いお疲れ様です!(笑)

最近あまりお伺いしていないかもしれません、
申し訳ありません、お許しください。

皆さんのブログの更新や、いただいたコメントが励みになりなんとかここまでやってまいりました!

 

そして同期ではないと思うのですが

いつもコメントを書いていただいてありがとうございます!
ブログを始めた頃からずっと思っているのですが、一言でも内容に関してコメントいただけると(あぁ、チラ見じゃなくちゃんと読んでくださったんだ!嬉しい!)と実感できて
本当にいつもコメント貰って有難く思っております!
 

 
4年もすると、
当初自分が書き残したいと思っていたことは全て書き残せました
・一番書き残したかったこと

・自分らしいなぁと思う記事

・Google砲着弾して嬉しかった思い出

・自分の考えをかけて嬉しかったこと

 

僕は自分のブログを読むのが好きなので、
どの記事どの記事も、思い入れはありますねぇ。

 

あとは旅行記と雑記ばかりのブログとなってしまうと思うのですが、引き続きゆるくお付き合いを続けていただければ幸せです。

今後とも、何卒宜しくお願い致します。
                     2023.4.14 mocchee