節約大好きmoccheeの徒然日記

投資実体験&ちょっとだけ工夫してお得な気分になりたい!そんでその後浪費したりする生活

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

キャシュレス還元、本日まで! 最後にあなたは何を買う?

キャッシュレス・消費者還元事業

 

2020年6月30日、本日が終了日です。

 

個人的にはちょっと残念。

 

 

最大5%還元されますから、意外とバカにできませんよね。

 

 

皆さん、大きな買い物はお済ですか?

 

 

私はもちろん・・・

 

 

f:id:mocchee:20200630110407j:plain

 

のどごし生を買いました!

 

 

f:id:mocchee:20200630104910j:plain

 14ケース!

 

 

ちょうど前回の絶対もらえるキャンペーン

 の時の在庫が無くなったのでタイミング良かったです。

 

たださすがに重くて台車が悲鳴をあげていましたね

 

f:id:mocchee:20200630104853j:plain

玄関先に運び込むだけで一苦労、

 

そこから自分の部屋の備蓄ゾーンにダンボールから出して

 

仮置きするまでで一汗かきました!

 

 

まぁ、そのあと飲むのどごし生が美味しくなるからいいんですけど!

 

 

 

マ・の言葉が胸に去来します。

 

 

「見よ、この運びこんだ資源の量を・・・

 

f:id:mocchee:20200630115225j:plain

 

 〇〇ンは、あと10年は戦える!!」

 

 

今日の夕方にあと2ケース買い足してキャッシュレス還元は我が家は終了です。

 

 

ということで、今日も節約()気分~♪