節約大好きmoccheeの徒然日記

投資実体験&ちょっとだけ工夫してお得な気分になりたい!そんでその後浪費したりする生活

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

のどごしポイント 3000点でどれだけ当選できるのか?

のどごしポイントクラブで、こつこつと貯めた

f:id:mocchee:20200302183543j:plain

この3111点

 

このポイントを使って

いよいよ抽選に応募してみました!(2020年2月末)

 

 

ちなみに、応募できるのは2020年3月現在

f:id:mocchee:20200302183500j:plain

f:id:mocchee:20200302183452j:plain

こちらのコースのみとなっております。

 

応募を6点コースにするか1点コースにするか、なのですが

 

応募・抽選方法が一回ずつクリックしてやらないといけないので

けっこう時間がかかります

 

1点コースだと途方もない時間がかかりそうなので

 

6点コースをバンバン応募してみます!

 

 

f:id:mocchee:20200302185158j:plain

 

いやぁ~、グラスをそんなに貰っても

困っちゃうけどなぁ!

 


 

 と思っていたら

 

f:id:mocchee:20200302185532j:plain

最大でも3口までしか当選できないそうです。

 

残念。

 

でもそういうものですよね・・・。

 

 

しかし、ちょっと気になるのは

f:id:mocchee:20200302183446j:plain

わたしの持っているポイントの有効期限が迫っているという点です。

 

1282点を消費する前に、3口当選してしまったら

残りのポイントは無駄になってしまうということです!

 

もったいないじゃないかっ!!

 

しかし、これ以外に抽選を申し込めるコースも無いことですし仕方ありません。

 

とりあえず、抽選を開始してみましょう!

 


 

先ほどの6点コースの「応募する」をクリックすると

こちらの画面に飛びます。

f:id:mocchee:20200302183449j:plain

 この画面の「抽選スタート」をクリックすると

 

 抽選が開始されます! 

f:id:mocchee:20200302183536g:plain

はずれ

 

 

ですよね~~(笑)

 

 

まぁそうポンポンあたるとは思っていませんので

 

ドンドン回していきます!!

 

 

f:id:mocchee:20200302183813j:plain

 

f:id:mocchee:20200302183813j:plain

 

f:id:mocchee:20200302183813j:plain

 

うんうん!そうだよね!

そう簡単に当たらないよね!

 

とは言いつ、50回を超えた辺りで(300点消費)

だんだんクリックするのが面倒くさくなってきました・・・。

 

しかし、せっかく貯めたポイントを無駄にすることはできません!

 

だんだん修行めいてきましたが頑張って回していきます。

 

 

f:id:mocchee:20200302183813j:plain

 

f:id:mocchee:20200302183813j:plain

 

f:id:mocchee:20200302183813j:plain

 

      ●

 

      ●

 

      ●

 

こんなに当たらないもんかね!?

 

f:id:mocchee:20200302183413j:plain

 

100回抽選しましたが、当選ゼロです!

 

ちょっと読みが甘すぎましたね。

 

っていうか、面倒くさ過ぎ!

 

近くで見ていた子供が

10連ガチャとかできんの?」って聞いてきますもん。

チマチマチマチマと回すことしかできません。

 

しかしながら、まだまだ回していきますよ!

どっちにしても2月末で有効期限切れちゃうし。

 

さぁ!

f:id:mocchee:20200302183536g:plain

 

 

f:id:mocchee:20200302183813j:plain

 

f:id:mocchee:20200302183813j:plain

 

f:id:mocchee:20200302183813j:plain

 

      ●

 

      ●

 

      ●

 

f:id:mocchee:20200302183411j:plain

 

おいっ!?

 

f:id:mocchee:20200302183409j:plain

 

1200点(200回抽選)して

一回も 当たりが来ませんでした!!

 

 

あったまキターーーッ!!!

 

 

正直今回は有効期限が切れる分だけ抽選しようと思っていましたが

 

当たりを見るまで回したるっ!

 

いざっ!

f:id:mocchee:20200302183536g:plain

 

 

f:id:mocchee:20200302183813j:plain

 

f:id:mocchee:20200302183813j:plain

 

f:id:mocchee:20200302183813j:plain

 

f:id:mocchee:20200302183813j:plain

 

f:id:mocchee:20200302183813j:plain

 

f:id:mocchee:20200302183813j:plain

 

f:id:mocchee:20200302183813j:plain

 

f:id:mocchee:20200302183813j:plain

 

 

      ●

 

      ●

 

      ●

 

 

f:id:mocchee:20200302183406j:plain

f:id:mocchee:20200302183404j:plain

 

      ●

 

      ●

 

      ●

 

嘘だろ・・・?

3000缶、飲んだんだぞ・・・?

 

519回抽選して

当選ゼロ

 

f:id:mocchee:20200309183547j:plain

のどごしポイントクラブっ・・・

 

 

 

外道っ!!

 

これだから抽選キャンペーンは信じられんのだ!

 

改めて

このキャンペーンが神かっ!

思い知らされました!! 

 

最後までお付き合いいただいた方・・・

ありがとうございました。

不甲斐ない結果に終わり申し訳ございません。

 

 

もし宜しければ

漫画がお好きな方は是非この記事を

仮面ライダーWがお好きな方は是非この記事を

是非読んでいただけたら自分では好きな記事なので嬉しいです。何卒よろしくお願い申し上げます。

他にも節約情報や、気軽に読める美味しいもの等の記事がございます。

PCだと右上、スマホは下の方に「カテゴリー」がありますので

お暇つぶしにでも是非どうぞ!