節約大好きmoccheeの徒然日記

投資実体験&ちょっとだけ工夫してお得な気分になりたい!そんでその後浪費したりする生活

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ふくいの変わったしゃけのおにぎり

昨日、子供をダンスの練習に送る時

車の中での娘とのふとした会話。


 

きょうね、〇〇ちゃんと話したんだけど

ふくいに行ったんだって~。

 

そうなの~、いいねー。

 

でコンビニで、しゃけおにぎり買ったんだけど

具の入りかたが変わってて、おいしかったんだって~。

 

へー、そうだったの。

f:id:mocchee:20191206191831j:plain(こういうのかな~)

 

こう、おにぎりって

f:id:mocchee:20191206190823j:plain

こういうかたちで具が中にあるじゃない?

 

うんうん。

 

〇〇ちゃんは、ごはんだけのところ食べると、あんまりらしいのね。

 

そうなんだ~。

 

そのおにぎりはこう・・・

f:id:mocchee:20191206191514j:plain

ごはんがうすくなってて

 

うん。

 

具がべたっって全体についてて

おいしかったんだって~。

 

へぇ~~・・・

 

 

それ、

 

 

f:id:mocchee:20191206193213j:plain

ます寿司じゃね?(押笑)

 

 ふくいじゃなくて富山だけど、近くだしなぁ。

 

 


 

あと何年、あと何回こういう時間を過ごせるのだろう。

なんてことない、それでいて愛おしい瞬間。

できるだけ大切に、忘れないようでいたい。

 

読んでいただいた方、ありがとうございました。

他にも節約情報や、気軽に読める美味しいもの等の記事がございます。

PCだと右上、スマホは下の方に「カテゴリー」がありますので

お暇つぶしにでも是非どうぞ!