節約大好きmoccheeの徒然日記

投資実体験&ちょっとだけ工夫してお得な気分になりたい!そんでその後浪費したりする生活

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

3COINSのペット用抱っこ紐『Pet Sling』、500円でしたが 使えない?

いえ、

全然問題ない!

両手放しても
このくつろぎ具合w

 

ということで、

3Coinsのペット用抱っこ紐『PetSling』は
500円ですが、なかなか使えますよ

という話。

参考までに写真に写っているウチのネコの体重は5Kgです。

 


抱っこをせがむウチの猫。
可愛いんだけど、意外と重くてずっと抱いてると腕が疲れるのよね…

 抱っこ紐なんてどうかな?

と、通販検索したら色々探しても最低千円以上はするじゃない。

 無駄になるかもしれないグッズにちょっと千円以上はなぁ…

と思っていたのですが、先日イオンに行った時
3Coinsに入ったら

こんなのがあるじゃない!!

これならもしネコが気に入らなくても財布に優しいわ!

 

TVリモコンとのサイズ比較

寸法図

取扱説明書


 


写真上のちょっと厚みのある部分が肩掛け部分です。
薄いですがスポンジが入っており、ほんの多少負担を軽減してくれるみたい。


めくっている部分がペットの入る場所


布地自体はわりと薄め。ネルシャツよりちょっと厚い程度?


まぁ、ミシンが使える人なら
ちょっとした布地を折ってループにして、一部にスポンジ入れたら出来ちゃうんじゃない?って感じのものですが
材料買って来たりなんだかんだの手間考えたら
500円なら安いでしょ!

大満足の買い物でした。

 

最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました。

他にも節約情報や、気軽に読める美味しいもの等の記事がございます。

PCだと右上、スマホは下の方に「カテゴリー」がありますので

お暇つぶしにでも是非どうぞ!