節約大好きmoccheeの徒然日記

投資実体験&ちょっとだけ工夫してお得な気分になりたい!そんでその後浪費したりする生活

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

じゃがいもの め

f:id:mocchee:20191212175254j:plain

じゃがいもをピーラーで剥いたら

 

 

何とも素敵な笑顔が!

 

やさいのようせい

 

先日妻と子供が、ビーフシチューをつくった時の出来事だそうです。

写真を見せてくれました。ホッコリできて嬉しい。じゃがいもだけに。

 


 

ご訪問いただいた方、ありがとうございました。

もし宜しければ、こちらの記事も

小学生のお子様がいらっしゃるお方は是非この記事を

是非読んでいただけたら嬉しいです。何卒よろしくお願い申し上げます。

他にも節約情報や、気軽に読める美味しいもの等の記事がございます。

PCだと右上、スマホは下の方に「カテゴリー」がありますので

お暇つぶしにでも是非どうぞ!