節約大好きmoccheeの徒然日記

投資実体験&ちょっとだけ工夫してお得な気分になりたい!そんでその後浪費したりする生活

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

食べられるお箸・・・『畳味』!?【プレゼントにアリかも?】

今までに聞いた事があるだろうか。

『畳味』

 

私は一瞬脳がバグったような感覚になりました。

 

きっかけはYahooニュースでみたこの記事。

こちらの記事を読んで、製作協力会社の丸繁製菓さんのHPを見たのです。

 

そしたらあなた、

『食べられるお箸』

なる商品があるじゃない(笑)

f:id:mocchee:20210627153317j:plain

しかも『味』ですよ!

ちょっと紹介動画見てみてください。

口にすることができるほど安全で高品質な熊本産いぐさを100%使用
さらに、いぐさにはレタスの約60倍の食物繊維含有量(*1)という高い栄養価があることにも注目。
この箸には、1膳あたりサラダ1皿分以上(*2)の食物繊維を含んでおり、
ただ食べられるだけではなく健康にも良いお箸となっています。

 エコかつ健康食品(笑)

 

私、ページをめくる手が止まらなくなりました。

ohashitatami.thebase.inこいつは「いっちょ注文してブログにレポを書くのが筋!」なんですが、5膳で¥2,084なのでちょっと勇気が・・・(汗

 

でも、サプライズ系のプレゼントにテーマパークにあったら買っちゃうかも!
これは通販じゃなくて、ノリで買っちゃう系だと思うのです。

あとこういうエッヂの効いた商品はプレゼントにいいね!

どなたか一度試してみて!

 

丸繫製菓さんでは、他にも食べられる食器として「イートレイ」という商品を販売していらっしゃいます。

食べれる器(イートレイ)販売サイト-丸繁製菓

フェス等のイベントの時に良いですね!

 

最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました。

もし宜しければ

テレビの購入をお考え中の方は是非この記事を

ラーメンがお好きな方は是非この記事を

是非読んでいただけたら自分では好きな記事なので嬉しいです。何卒よろしくお願い申し上げます。

他にも節約情報や、気軽に読める美味しいもの等の記事がございます。

PCだと右上、スマホは下の方に「カテゴリー」がありますので

お暇つぶしにでも是非どうぞ!