節約大好きmoccheeの徒然日記

投資実体験&ちょっとだけ工夫してお得な気分になりたい!そんでその後浪費したりする生活

【必ずもらえる】ビール飲むならお得キャンペーンで【のどごし生】

 2019年夏の最新記事はコチラ

 


 

「日本で一番、のどごし生を飲んでるのはオレだっ!」

という気持ちがあります、実は私。

 

毎週資源ごみを捨てる朝に、大きいゴミ袋いっぱいの空き缶(すべてのどごし)を

担いでいる姿は、おそらく近所の空き缶回収のホー〇レスの方からは

たぶん私はサンタクロースに見えていると思っています。

 

3年位前にも、下の娘の友達が遊びに来た時に玄関先の潰した缶を見て

「のどごし飲みすぎじゃない?!」

と、およそ小学校低学年とは思えないセリフを遊びに来てすぐ言いましたね。

 

さて、のどごし生や一番搾りなどKIRINでは時々

「絶対!もらえる」キャンペーンなるものを行っております。

 

フジパン春のパン祭りよろしく「もれなくもらえる」キャンペーンって

いいですよね!

「抽選で何名様!」とか言われても、絶対当たらないと思っちゃいますから。
(だから抽選系のキャンペーンは応募するのもメンドクサイ・・・)

 

 ということで、昨日届きました。私にとってのサンタからのプレゼント!

f:id:mocchee:20190519163219j:plain正確には自分がたくさん金を使っただけなんですけど

それでもなんか得した気分~~♪

どうせ飲むならキックバックがあるほうが嬉しいですよね。

 

ということで、あいにく現在は開催されていないキャンペーンですが

KIRINキャンペーン案内ページ
(2019年5月19日時点は「絶対もらえる」キャンペーンは開催されていません)

サイトを確認していただくと絞り込み条件に「絶対もらえる」があるので

今後も継続的に続くキャンペーンだと思いますので

ビール系飲料を結構飲むご家庭、よろしければチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

応募方法を一応解説しておきますね。

f:id:mocchee:20190519163221j:plain

6缶パッケージにつき応募券が1枚付いてきます。

パッケージ裏側に

f:id:mocchee:20190519163223j:plain

応募用ハガキと応募券が1枚(写真では切り取ってあります)

こんな感じで貼っていきますよ。

f:id:mocchee:20190519163226j:plain

応募コース確認のため、拡大画像

f:id:mocchee:20190519163228j:plain

開催時毎に少々変化はありますが、

応募券 4枚(のどごし×24本)・・・4枚コース1口(のどごし2本プレゼント)

応募券 8枚(のどごし×48本)・・・8枚コース1口(のどごし2本+焼鳥缶1缶プレゼント)

応募券16枚(のどごし×96本)・・・16枚コース1口(のどごし9本プレゼント)

となります。私は応募券8枚あったら、断然4枚コース2口で応募します。

切手代は約82円は掛かりますが、もれなくもらえるならまぁいいでしょう。

実際には貼れる場所にどこでも貼って良くて、32枚や64枚でもハガキ一枚で応募できると思います。希望口数の記入欄に口数を書くようになってますから。
(確認したところ16枚が貼り付け上限とのことでした。)

 

ということで、

f:id:mocchee:20190519163245j:plain

あらためて計算してみると、キャンペーン期間中だけで

16枚コース×1口+4枚コース×2口=96本+48本=144本飲んだことになりますね。

 

どの面さげて節約大好きじゃ!と突っ込まないでくださいね。

 

 

 

ビール飲むために生きてますから(真顔)

最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました。

 

もし宜しければ

珍味がお好きな方は是非この記事を

 

昭和生まれの方は是非この記事を

是非読んでいただけたら自分では好きな記事なので嬉しいです。何卒よろしくお願い申し上げます。

他にも節約情報や、気軽に読める美味しいもの等の記事がございます。

PCだと右上、スマホは下の方に「カテゴリー」がありますので

お暇つぶしにでも是非どうぞ!