節約大好きmoccheeの徒然日記

投資実体験&ちょっとだけ工夫してお得な気分になりたい!そんでその後浪費したりする生活

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【新生活】歯磨きの時出血がある人は、コイツに任せろ!【歯茎スッキリ】

歯茎からよく出血する貴方。
おそらく誰も指摘してくれませんけど
口臭があると思った方がいいですよ!?


普通に歯磨きした後に、一度これを使ってみてください。
食べカスがわらわら出てきて驚きますよ。

 あと、歯によく食べカスが挟まる人は是非試すべき!!


 

新生活をスタートして、新しい人間関係も始まるのに

口臭の心配までしてられないですよね。

コイツと生活すれば、貴方の歯茎は間違いなく生まれ変わります

f:id:mocchee:20190418105946j:plain

★個人的今まで買ってよかった物ランキング、第二位★


初めて使った時、流れ出てくる食べカスからの異臭に
「こんな臭いものが口の中にあったのか!?」
とビックリしましたね。
ザリガニの臭いとはよく言ったものです。


 

使う前までは、それほど強く磨いてなくても時々出血がありました。
               (本来歯磨きはあまり力を入れてはいけませんが)

つまり、歯周ポケットに雑菌がたまって、歯茎を腫れさせていたのです。
ですから少しの刺激で出血してしまう状態だったんですね。

 

 

この状態はかなりの高確率で口臭を伴うと思われます。

 

だってお口の中に雑菌のマンションがあるんですから!

一本一本の歯の歯周ポケットにおびただしい数の雑菌が・・・。

 

 

それと食事していると歯に物が挟まることが多い方

食後に舌で、挟まった食べカスを取ろうとしてイライラしませんか?

 

是非コイツを家に召喚してください

 

「ホンマにスッキリや°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!」

 と、食べカスと一緒にこの言葉が口から出てくること必至です。

 

歯茎から出血がある・歯によく食べカスが挟まる

どちらかに該当する人は、是非購入をお勧めします。

 

なお、

購入して初めて使うと、歯茎からの出血に驚くかもしれません。
(直ぐに収まりますが)

 

ちょっと心配になるかもしれませんが、

ちょっと強いかな?くらいのパワーで歯周ポケット周辺を

マッサージする感覚で水流を当ててあげてください。

微細な気泡を含んだやわらかい水流ですから
デリケートな歯周ポケットの汚れも直接洗い流せます。

 

3~5日もすると、歯茎の色が以前から変わっていると思います。

 

前はもっと赤黒かったのが、ピンクがかってきているはずです。

歯茎が健康になってきている証拠です。

その頃には強い水流を当てても出血しなくなっているはずです。

 

 

歯周ポケットも浅くなって雑菌の住処が減ってきますから

口臭の原因は確実に減少します

 

つまってしまった食べカスが、

スッキリ吹き飛ばせることも快感なんですが

水流マッサージのおかげか、

歯の隙間もだんだん閉まってきて

あまり挟まらなくなってくる効果もあります。

 

使い方にコツがあります

洗顔台の前でしっかりお辞儀をした姿勢で、ノズルを咥えてください。

しっかり頭を下げて使うのがポイントです。

 

そのまま口を開けたまま、指先でノズルを適宜回転させて狙ってください。

 

慣れないうちはうっかり口から水流がはみ出てしまって廻りを濡らすかもしれませんが

大した水の量ではありません。 

 

一度慣れると、このスッキリ感は手放せなくなりますよ~~!