節約大好きmoccheeの徒然日記

投資実体験&ちょっとだけ工夫してお得な気分になりたい!そんでその後浪費したりする生活

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

リングフィットアドベンチャー、クリアしました~♪

多少だとは思いますがネタバレ含みます。ご了承ください。


 

今年の3月、健康診断でまたまた要精密検査が3項目。

脂肪肝・γ-GTPはいつものことだと思っていたのですが、ついに血圧も140超えを指摘されるようになり・・・、

f:id:mocchee:20211207015228j:plain
年齢的にもう今までのようにナァナァではいかないんだと痛感しました。

 

やはり運動は必要だと思っていましたが、では実際どう運動するかというと難しく。

(そういえば、妻にと購入したリングフィットアドベンチャー・・・)

今までは妻がやっている時に後ろから、あーだこーだ言ってましたが、私もまずはリングフィットをやってみようと思い立ったのは春過ぎ。

 

あれから再び鬱も顔を出して、一時中断していた時期もありましたが

 

なんとか12月3日にクリアしました!

f:id:mocchee:20211207012809j:plain

ほとんどアイテム使うこと無かったけど、最後のドラゴ戦、なめてたらかなりキツかった・・・。
最後だからとバンバンスムージー使っても30分ピッタリかかった!これから挑む方は是非遠慮せずに使うことをお勧めします!


クリア時のステータス

f:id:mocchee:20211207012817j:plain
総活動時間:50時間 運動負荷:30

ゲーム開始日の記録
f:id:mocchee:20211207012824j:plain
春過ぎに始めたと思ってたけど、5月末だった。最初の日は47分もプレイしてたのか、そりゃ直後倒れて意識失うわな・・・(笑)
3日目位から活動時間20分程度のスタイルに落ち着いたんだなぁ。

 

今日の記事はあくまで自分用の覚書記事でした。

 

それでも最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました。

 

もし宜しければ

カルピスがお好きな方は是非この記事を

聖飢魔Ⅱが好きだった方は是非この記事を

是非読んでいただけたら嬉しいです。何卒よろしくお願い申し上げます。

他にも節約情報や、気軽に読める美味しいもの等の記事がございます。

PCだと右上、スマホは下の方に「カテゴリー」がありますので

お暇つぶしにでも是非どうぞ!