節約大好きmoccheeの徒然日記

投資実体験&ちょっとだけ工夫してお得な気分になりたい!そんでその後浪費したりする生活

【絶対もらえる】2022年夏 第2弾! のどごし生 キャンペーン【限定デザイン缶】

さぁみんな、狩りの時間がやってきたんだぜ!!

のどごし生 限定デザイン缶

f:id:mocchee:20211222025812j:plain
絶対!もらえるキャンペーン展開中!

 

のどごし生お得に買える

キャンペーンがまたやってきました!!

絶対!もらえるキャンペーンって?

 

皆さんビールを買いに行くときに、ダンボール1ケースにたまに小さなビールグラスやら、おつまみのスナックやら最近はまれにビール一缶がくっついていること、見たことありませんか?

あれ、ちょっと嬉しいですよね?

 

では、あらためて見てください。


こちらがのどごし生 絶対!もらえる条件です。

一見わかりずらいので、ヴィジュアル化させていただきますと

f:id:mocchee:20190817200727j:plain

キャンペーン中は、最低でも実質こういう状態ということです。

わかりますか?

専用応募マーク4枚分につき2缶、つまり

ダンボール1ケース当たり、2缶絶対もらえるのです。

 

ちなみに専用応募マーク8枚分だと2缶+お菓子なのでオススメしません。
だったらどう考えても4枚コース×2口で、4缶もらうコースでしょう!

そして専用応募マーク16枚だと
さらに一本ボーナスが付いて9缶になります!

いかに通常販売に比べてお得なキャンペーンかおわかりでしょうか。

 

このキャンペーンについて詳しくは
コチラ↓の記事に書きました。

要するに

のどごし生を飲んで応募すると、のどごし生が贈られてくる!

素晴らしいキャンペーンです!

 

僕、大好きなんです!

 

応募すれば必ず貰えるってのがいいですし、

なにしろその景品が、わけのわからん景品じゃなくて

商品そのものがプレゼントなんて素敵じゃないですか。

 

だけどですね・・・。

キャンペーンの開催が告知されないんですっ!

 

キリンの公式ページを見ても

KIRINキャンペーン案内ページ

現在キャンペーン開催中のはずなのに、掲載されないのです。
お店でキャンペーンをチェックしないと!なのです。

 

対象商品

お店に積んであるダンボールケースの

このマークをチェックしてください!

見つけたら即ゲットだっ!!

 

私は早速狩ってきました!


貴方も早く!!!

 


 

詳しくはココに書いてありますが、ダンボール一箱からでも応募できます。

 

f:id:mocchee:20190816202306j:plain

6缶パックのパッケージの内側の赤丸部分に、応募券があります。

応募ハガキもここを切り取ればそのまま使えます。

 

だけど、冷蔵庫に入れるタイミングでその都度切り出すのはちょっと面倒。

これでも以前に比べると全然ラクなんですけどね。

前は缶に貼ってあるシールを一缶ずつ剥がして応募でしたから。

 

なので、僕くらいプロになると

買ってきたらすぐこうやってカッターで外側から応募券を切り出してしまいます。

 

この作業のことを

「(買ったらすぐに)のどごしを締める」

と我が家では呼んでいます。

この締め方を見ながら、あなたも明日のどごし生を買って家に帰ってきたら

さっさと締めて応募しちゃいましょ。

 

私は一度、応募締め切りに一日遅れて泣いたことがあります。

 

限定デザイン缶って?

限定デザイン缶とは?は気にしません!(笑)

のどごし生350ml缶であることは変わらないので

どうでもいいです!

  

今までの「絶対!もらえる」からの変更は?

数量変更ありません!

神キャンペーンに変わりなし!

 

コロナでキャンペーンが無くならないか心配していましたが・・・

 ありがとう!KIRIN!

 

マ・の言葉が胸に去来します。

f:id:mocchee:20210402214529j:plain

 

「見よ、この運びこんだ資源の量を・・・

 

 キ〇ンは、あと10年は戦える!!」

 

がっつりプレゼントを貰うとこうなります!

是非見てみてください!

応募期間

2022年9月19日(月)消印有効です。

店頭から応募券付き商品が無くなったら応募できません。

さぁ、お店へ急げ!

(2022年7月末現在)

 

今日も節約気分~♪(全然節約じゃないんですけど)

最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました。

 

もし宜しければ

お得に預金したい方はこの記事を

マンガがお好きな方は是非この記事を

是非読んでいただけたら自分では好きな記事なので嬉しいです。何卒よろしくお願い申し上げます。

他にも節約情報や、気軽に読める美味しいもの等の記事がございます。

PCだと右上、スマホは下の方に「カテゴリー」がありますので

お暇つぶしにでも是非どうぞ!