節約大好きmoccheeの徒然日記

投資実体験&ちょっとだけ工夫してお得な気分になりたい!そんでその後浪費したりする生活

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

食べられるお箸・・・『畳味』!?【プレゼントにアリかも?】

今までに聞いた事があるだろうか。 『畳味』 私は一瞬脳がバグったような感覚になりました。 きっかけはYahooニュースでみたこの記事。 こちらの記事を読んで、製作協力会社の丸繁製菓さんのHPを見たのです。 そしたらあなた、 『食べられるお箸』 なる商品…

『チョコモナカジャンボ』と『バニラモナカジャンボ』の違い!【小さなライフハック】

えっ?!チョコモナカジャンボのチョコを抜いたのが、バニラモナカジャンボなんじゃないの?!

出来立てのチョコモナカジャンボ、食べてみたい!

今日はほとんど引用の記事です。 「ねぇねぇ! こんな話聞いたんだけど!」 って友達に話したい・・・ そんな程度の話なんですが 社会に出て何十年も経つと、そういう機会ってどんどん無くなってくるじゃないですか!(寂) だからお時間あったら、聞いてくださ…

株日記(くら寿司の購入から売却まで)

新型コロナショックで株価暴落、私もショックで株日記など書けませんでした。 一年以上ぶりに株式を売却したので、自分用売買記録として書きます。