節約大好きmoccheeの徒然日記

投資実体験&ちょっとだけ工夫してお得な気分になりたい!そんでその後浪費したりする生活

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

出来立てのチョコモナカジャンボ、食べてみたい!

今日はほとんど引用の記事です。

 

 「ねぇねぇ!
 こんな話聞いたんだけど!」

って友達に話したい・・・

そんな程度の話なんですが

 

社会に出て何十年も経つと、そういう機会って
どんどん無くなってくるじゃないですか!(寂)

だからお時間あったら、聞いてください…。

 


 

皆さんは
モナカアイスって食べます?

 

私はアイスで最近一番好きなのは
「ガツン、といちご」*1

f:id:mocchee:20210604153504j:plain
桃は会ったことが無い
なんですけど皆さんはどんなアイスを良く買いますか?

 

私、モナカアイスはそれほど・・・だったんですけど

コレ↓読んでからちょっと見る目が変わってきた。

mamekichimameko.blog.jp

知ってる人は知っている人気マンガなので、読んだことある方もたくさんいらっしゃると思いますが


どうですか?!

f:id:mocchee:20210604163212j:plain
   まめきちまめこ ニートの日常 より

なんか無性にチョコモナカジャンボ食べたくなりません!?

 

マンガのオチ的には
(確かに違うがそれほどでも・・・)
というオチなので、どうかなとも思ってもいたんですが

 

別のブログにも書いてある!

dailyportalz.jpこの断面の感じ!

f:id:mocchee:20210606133947j:plain
        デイリーポータルZより

なんかフワっとしとる!!

 

食べてみたい~~!

 

たぶんこ~んな感じ のフワフワのバニラ・・・

が、パリッパリのモナカではさまれてる・・・状態・・・っ。

 

なんか想像つくけどもっ!
だけど食べてみたいっ!

 

 でも工場は
・神奈川県大和市
・佐賀県鳥栖市
だそうで、しかも工場に行っても買えるわけではないそうです・・・。

スーパーなどのお店で行われるキャンペーン

 こういうのや

 こういうの

 じゃないと体験できないそうです。

 

いつか食べてみたいナァ・・・

 

最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました。

 

もし宜しければ

ラーメンがお好きな方は是非この記事を

トマトジュースがお好きな方はこの記事を

是非読んでいただけたら自分では好きな記事なので嬉しいです。何卒よろしくお願い申し上げます。

他にも節約情報や、気軽に読める美味しいもの等の記事がございます。

PCだと右上、スマホは下の方に「カテゴリー」がありますので

お暇つぶしにでも是非どうぞ!

*1:ちなみに
なんで「ガツン、とみかん」じゃないんだよ!
という方もいらっしゃるかと思いますが

もちろんみかんも大好きです!
果肉感はみかんの勝ちなんですが
いちごのつぶつぶ!これがいいのよ♪