節約大好きmoccheeの徒然日記

投資実体験&ちょっとだけ工夫してお得な気分になりたい!そんでその後浪費したりする生活

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

まさか自分がハロウィンの飾りをつくるとは

ハロウィンってなんなんですか

 

とかいう古い人間なんです。私。

 

でもね、

自分で作るとちょっと楽しかったんです。

それだけの話なんですが、聞いてもらえますか。

 

うちの電気ってこういう

f:id:mocchee:20201024175612j:plain

和紙の間接照明っぽいやつなんです。

 

で、ふっと思いついたんです。

 

適当に折り紙の裏に絵を描いて

(コウモリは娘に描いてもらいました)

f:id:mocchee:20201024180352j:plain
ハサミで切ったら

f:id:mocchee:20201024180427j:plain
お菓子の包み紙をちょこっと使って

 

シェードの中に置いたら・・・

 

f:id:mocchee:20201024180446j:plain

あれ、ちょっと良くない!?

 

すっごく簡単なんで世のお父さん、

お子様と一緒にちょっと試してみると

 

意外と愛着湧きますよ。

 

 

最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました。

 

もし宜しければ

漫画がお好きな方は是非この記事を

昭和生まれの方は是非この記事を

是非読んでいただけたら自分では好きな記事なので嬉しいです。何卒よろしくお願い申し上げます。

他にも節約情報や、気軽に読める美味しいもの等の記事がございます。

PCだと右上、スマホは下の方に「カテゴリー」がありますので

お暇つぶしにでも是非どうぞ!