節約大好きmoccheeの徒然日記

投資実体験&ちょっとだけ工夫してお得な気分になりたい!そんでその後浪費したりする生活

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ミスドのCMに明石家さんまって出たっけ

私、めっきり昭和な人間ゆえ、

 

懐かしいCMとか
大好きなんですよ。

 

で、Youtubeでそういうの見たりするんですね。

f:id:mocchee:20210201163205j:plain
 こういうのすごく好き

 

で、昨日見てたら

「えっ!出てたっけ?」っていうのがあったんです。

 

ミスタードーナツ所ジョージじゃないですか。

 

それと片桐はいり。

 

アラフィフの方にしか伝わらない話なんですけど

 

明石家さんま出てた記憶あります?!

 

  さんま若ぇ~~!

 

いや、ただそれだけの話なんですけど(;^_^A

 

懐古主義じゃないんですけど、昔のCMって面白かったなぁ・・・。