節約大好きmoccheeの徒然日記

投資実体験&ちょっとだけ工夫してお得な気分になりたい!そんでその後浪費したりする生活

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

嬉しい!当時行けなかった昔の聖飢魔Ⅱのツアーパンフが読める!(それとスガキヤ情報)

いや、ツアーじゃなくて『行脚』なんですけどね。(おきまり)

昔 信者だった方に伝えたい!

未だ根強いファンの多い聖飢魔Ⅱですが

f:id:mocchee:20211021105915j:plain

私も、信者だったんです。

聖飢魔Ⅱを初めて知ったのは中学生の頃。

しかし初めて大黒ミサに行けたのは高校生になってからでした。

ですから、第四経典までの大黒ミサのパンフレットは見たことがなかったんです。

頭の片隅には『読んでみたいなー』という思いはあったはずですが、

当時はメルカリどころかヤフオクも無い。

インターネットの無い時代でしたからね…、願うことすらしませんでした。

 

それから年を経ること
なんと35年!

ミサパンフが電子書籍として蘇ったのです!
(お値段もお値打ちです)

 

当時 信者だった方、
ご存じでしたか?

 


1986年第三経典発布ツアーのパンフ

1987年第四経典発布ツアーのパンフ

他にも全22回のツアーパンフが全てDL購入可!


 

ツアーパンフ、私はTHE WORST BLACK MASS TOUR(1989年)以降数回ミサ参拝時に購入したのですが、パンフってデカくて嬉しいんですが実際保管するには本棚に入らなくて困るんですよね。そうこうする間に折れ曲がってしまったり。なのでだんだん購入しなくなりました。
ですからタブレットから見れる電子書籍化はとても嬉しかった!

 

しかも・・・しかもですよ?!

 

Kindle Unlimited加入者なら
読み放題対象なので
0円で読めるんです!

しかもKindle Unlimitedですが現在キャンペーン実施中。
2ヶ月間299円で利用できるキャンペーン。通常なら1ヶ月980円、3ヶ月で1,960円が必要になるところ、最初の2ヶ月を299円で利用できる。約85%OFFでサービス利用が可能です!

 

楽天Koboでも
12/2まで、おそらく全員300円オフクーポンが配布されていると思うので、一冊あたり580円で購入できると思います

 

さぁ時空を超えて、共にいざ行かん!
元 信者の皆様!

 


聖飢魔Ⅱ関連情報

2021年11月18日より
スガキヤは
「SugakimaII」となる!

f:id:mocchee:20211026134139j:plain

www.sugakico.co.jp

タオル買いにいこうっと!

エース清水長官もいるのが超嬉しいっ!

 

最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました。

聖飢魔Ⅱがお好きな方は是非この記事を

ちなみにKISS(バンド)もお好きな方は是非この記事を

是非読んでいただけたら自分では好きな記事なので嬉しいです。何卒よろしくお願い申し上げます。

他にも節約情報や、気軽に読める美味しいもの等の記事がございます。

PCだと右上、スマホは下の方に「カテゴリー」がありますので

お暇つぶしにでも是非どうぞ!