節約大好きmoccheeの徒然日記

投資実体験&ちょっとだけ工夫してお得な気分になりたい!そんでその後浪費したりする生活

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【SBI証券】まだTポイントに切り替えしていない人は損しますよ【さようならSBIポイント】

何気に大好きだったSBIポイント。

SBIポイント

SBI証券を利用されている方には

10,000P貯めると現金12,000円に変換できる素敵なポイントサービスだったのですが

残念ながらSBI証券がTポイントサービスと連携したのか

"今後はTポイントを推していく"と発表されてしばらく経ちました。

 

私個人的には正直"改悪でしかない"と思っていましたので、Tポイントへの切り替えは行っていませんでした。

 

しかし

今月中に手続きしないと損をしてしまうので

いないかもしれませんが、私のような方のために記事を書きました。

 

今月まではSBIポイントが貯まりましたが、

Tポイントサービス申し込みを行わないと

なんのポイントももらえない状態になります!

SBIポイントが獲得できなくなる

※サービス申込がない場合、自動的にTポイントへ切り替えられることはありません。

 くわしくはコチラをご参照ください。

 

SBIポイントにこだわるあまりに損をしてしまっては元も子もありません。

まだTポイントの利用サービスの申し込みを行っていない方はすぐに申し込みましょう! 申し込み方はコチラ

今月中に申し込みをしておかないと2月獲得分のポイントをロスしてしまいます!

 

2020年1月15日をもってほとんどの方が最後のSBIポイント獲得となるはずです。

 

なお、獲得済みのSBIポイントがすぐに無効になるわけではありません。

ですが今後新たにSBIポントが増えることは原則ありませんので

現金に交換するなりして、残りの端数は500P以上から100P単位でTポイントに交換してしまいましょう。

 

さぁ、これでもうSBIポイントのことは頭から消してしまいましょう。

 

ありがとうSBIポイント!

いつまでも君と一緒にいたかった・・・。

 

最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました。

他にも節約情報や、気軽に読める美味しいもの等の記事がございます。

PCだと右上、スマホは下の方に「カテゴリー」がありますので

お暇つぶしにでも是非どうぞ!