節約大好きmoccheeの徒然日記

投資実体験&ちょっとだけ工夫してお得な気分になりたい!そんでその後浪費したりする生活

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【絶対もらえる】のどごし生 2020 キャンペーン【限定直筆サイン缶】

※2021年1月現在開催中のキャンペーンはコチラです。

 

以下は2020年夏に行われた「絶対!もらえるキャンペーン」についてです。 

神キャンペーン再び! でも「サイン缶」って?

それよりプレゼント数量は変わってない??

(この記事は2019年8月16日の記事を現在の情報にアップデートしたものです)

さぁみんな、狩りの時間がやってきたんだぜ!!

 

限定直筆サイン缶

f:id:mocchee:20200630203443j:plain

絶対!もらえるキャンペーン

 

のどごし生お得に買える

神キャンペーンがまたやってきました!!

 

絶対!もらえるキャンペーンって?

 

のどごし生を飲んで応募すると、のどごし生が贈られてくる!

 

僕、大好きなんです!

 

応募すれば必ず貰えるってのがいいですし、

なにしろその景品が、わけのわからん景品じゃなくて

商品そのものがプレゼントなんて素敵じゃないですか。

 

だけどですね・・・。

キャンペーンの開催が告知されないんですっ!

 

キリンの公式ページを見ても

KIRINキャンペーン案内ページ

現在キャンペーン開催中のはずなのに、掲載されないのです。

 

ですので、お店でキャンペーンをチェックしないと!なのです。

正直今回出遅れたかもしれません。

 

お店に積んであるダンボールケースの

f:id:mocchee:20200630203112j:plain



このマークをチェックしてください!

見つけたら即ゲットだっ!!

 


 

詳しくはココに書いてありますが、ダンボール一箱からでも応募できます。

 

f:id:mocchee:20190816202306j:plain

6缶パックのパッケージの内側の赤丸部分に、応募券があります。

応募ハガキもここを切り取ればそのまま使えます。

 

だけど、冷蔵庫に入れるタイミングでその都度切り出すのはちょっと面倒。

これでも以前に比べると全然ラクなんですけどね。

前は缶に貼ってあるシールを一缶ずつ剥がして応募でしたから。

 

なので、僕くらいプロになると

f:id:mocchee:20190816202323j:plain
(写真は以前のキャンペーンの時の物です)

買ってきたらすぐこうやってカッターで外側から応募券を切り出してしまいます。

 

この作業のことを

「(買ったらすぐに)のどごしを締める」

と我が家では呼んでいます。 

 

この記事を参照して、あなたも明日のどごし生を買って家に帰ってきたら

さっさと締めて応募しちゃいましょ。

 

私は一度、応募締め切りに一日遅れて泣いたことがあります。

 

サイン缶って?

 

サイン缶については気にしません!(笑)

絶対もらえる のどごし生 サイン缶
どうやら桐谷健太さんのサイン入りらしいですが
 

のどごし生350ml缶であることは変わらないので

どうでもいいです!

 

っていうか、印刷されたサイン直筆っていうのが抵抗があるのは私だけ?

  

今までの「絶対!もらえる」からの変更は?

 

f:id:mocchee:20200630203340j:plain

数量変更ありません!

神キャンペーンに変わりなし!

 

コロナでキャンペーンが無くならないか心配していましたが・・・

 

ありがとう!KIRIN!

   

応募期間

 

現在開催中!応募締め切りは2020年8月17日まで!

店頭から応募券付き商品が無くなったら応募できません。

お店へ急げ!

(2020年7月1日現在)

 

今日も節約気分~♪(全然節約じゃないんですけど)

 

最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました。

(この記事は2019年8月16日の記事を現在の情報にアップデートしたものです)

 

もし宜しければ

お得に預金したい方はこの記事を

 マンガがお好きな方は是非この記事を

是非読んでいただけたら自分では好きな記事なので嬉しいです。何卒よろしくお願い申し上げます。

他にも節約情報や、気軽に読める美味しいもの等の記事がございます。

PCだと右上、スマホは下の方に「カテゴリー」がありますので

お暇つぶしにでも是非どうぞ!