節約大好きmoccheeの徒然日記

投資実体験&ちょっとだけ工夫してお得な気分になりたい!そんでその後浪費したりする生活

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【南知多】特上天丼で1,300円は安い!【海鮮創作酒房 湾(ベイ)】

以前、南知多にふらっとドライブ行った時に食べたんですが

 

具材が16種も入って

1,300円の天丼って安くないですか?!

私が食べた時の天丼の具材ですが

・海老 ・アナゴ  ・白身魚 ・青魚 ・イカリング ・海苔
・じゃがいもとそら豆のマッシュ・れんこん ・エリンギ
・ニンニク ・春菊 ・大葉・かぼちゃ ・ニンジン ・ナス ・ピーマン

だったと思います。

海鮮創作酒房 湾(ベイ)さんの特上天丼。

 

けっこう凄くない?!

 

お昼のメニューで、特上天丼定食がメニューに載っています。

本来それは1,600円なんです。

 

定食だと(小鉢・サラダ・漬物・味噌汁)が付くんですが

ちょっと興味があって

「すいません、定食って単品に変更って出来ますか?」

と店員さんにお伺いしたところ

「はい、大丈夫ですよ。」

とお返事いただき

「その場合、お値段ってどうなるんですか?」

と更にお伺いしたら

「えっと…それぞれ300円引きになります。」

とのことで、

えっ!じゃあ特上天丼は1,300円じゃん!
安っ!

という経緯だったんですけどね。

 

ちなみに妻が注文した海鮮丼は定食にして

2,200円でした。

これもお値打ちでしたよ!

 

もちろん特上天丼・海鮮丼どちらもお味もバッチリでした!

おすすめです!

 

 

最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました。

他にも節約情報や、気軽に読める美味しいもの等の記事がございます。

PCだと右上、スマホは下の方に「カテゴリー」がありますので

お暇つぶしにでも是非どうぞ!